カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

池田剛

Author:池田剛
東京生まれ、東京育ちでした。
1982年6月21日、半年間の語学留学のつもりで渡米・・・結局2008年8月まで26年間アメリカで生活をしていました。
日本にいた時は旅行会社で添乗員をやっていましたが、アメリカでは日系テレビ局でニュース番組や報道番組などを制作したのち、留学生をサポートする仕事をしていました。
今はロサンゼルスの日本語ラジオ局で
Radio Lifeという情報番組を担当しながら留学や英語関係のアドバイザーを務めています。

【PR情報】

最新記事

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
婚活・恋活・真剣な恋人探し・まじめな出会いをサポートする【 パートナーズ 】
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
石原都知事が2020年のオリンピック招致を「自分で責任で」やると語った。

おいおい、ちょっと待った!!

そもそも石原さん、都民はどう思っているのか?にまったく関心はないらしい。

16年オリンピック招致だって、都民の関心は低く盛り上がりに欠けていたのだが、
まずはどの程度の都民がオリンピック招致を立て続けにやることを望んでいるのか
少しは調査してからって気にはならないのだろうか。

都議会対策もこれからということだし、石原さん自身、2年後の都知事選挙には
立候補しないと明言しているのだから、かなり無責任な発言だと思う。

東京都には財政の問題などいろいろな問題が山積しているのに、2年後の都知事
選の争点が「オリンピック」招致に賛成か反対かじゃたまらない。

石原さん、へんな置き土産を考えずに、まずは都政にまい進されてはいかがかと思います。

【参照記事】

毎日jp(毎日新聞):石原都知事:JOCに五輪立候補伝える

YOMIURI ONLINE(読売新聞):石原都知事、2020年五輪再挑戦を正式伝達


【Radio Life】

ジャーナリスト前屋毅さんとお送りしています。 Radio Lifeを聞く

【伝説のパンダの旅がらす伝説】:旅ねた、食ねた中心のブログです(注:肉ねた多し)。

「伝説のパンダの旅がらす伝説」へ 






【PR情報】

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

サントリー健康食品オンラインショップ



TJS Radio
池田 剛
http://www.tjsla.com/
http://www.usgo55.com

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 「伝説のパンダ」の本当はコアラでした all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。