カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

池田剛

Author:池田剛
東京生まれ、東京育ちでした。
1982年6月21日、半年間の語学留学のつもりで渡米・・・結局2008年8月まで26年間アメリカで生活をしていました。
日本にいた時は旅行会社で添乗員をやっていましたが、アメリカでは日系テレビ局でニュース番組や報道番組などを制作したのち、留学生をサポートする仕事をしていました。
今はロサンゼルスの日本語ラジオ局で
Radio Lifeという情報番組を担当しながら留学や英語関係のアドバイザーを務めています。

【PR情報】

最新記事

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
婚活・恋活・真剣な恋人探し・まじめな出会いをサポートする【 パートナーズ 】
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
読んだ記事
読んだ記事(2)
読んだ記事(3)

ずーと以前祇園のクラブで接待を受けたとき、女の子から「この店はお坊さんがカツラをつけて良く来るのよ。雄琴のソープを副業でやっていて、その集金の後に寄るの」という話を聞いたことがある。

個人情報でやばいかもしれないが、聞いたのはずーと以前のことなので、時効にしておいて。

休眠中の宗教法人を隠れ蓑にした脱税は何も目新しいものではないが、ラブホテルの前に巨大な観音像まで置いてあると、単なる脱法行為以外にも目的があったんじゃないかと空想が広がる。

何でも、ホテル使用料の4割がお布施として取り扱われていたようだ。休憩が3000円前後だとすれば1200円はお布施である。

ホテル使用者は入る前に観音様を見て、何を思ったのか?

「今日はうまくできますように」とか、「彼女との不倫がばれませんように」とか願って入っていく姿を想像すると、おかしい。

1200円も払ったのだから、多少なりともご利益があったと信じたい。

この記事をクリップ!


【PR】

6/30まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット

管理栄養士が考案した究極の食事療法。翌日配達・送料無料の健康食を

今すぐ試してみませんか?【美味しく健康ボックスCCB】


お手軽ネットショッピングなら通販王国へ!

全国各地で人気の高い特産品などを、ご家庭から気軽に購入いただく事ができます。



TJS Radio
池田 剛
http://www.tjsla.com/
http://www.usgo55.com/

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 「伝説のパンダ」の本当はコアラでした all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。