カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

池田剛

Author:池田剛
東京生まれ、東京育ちでした。
1982年6月21日、半年間の語学留学のつもりで渡米・・・結局2008年8月まで26年間アメリカで生活をしていました。
日本にいた時は旅行会社で添乗員をやっていましたが、アメリカでは日系テレビ局でニュース番組や報道番組などを制作したのち、留学生をサポートする仕事をしていました。
今はロサンゼルスの日本語ラジオ局で
Radio Lifeという情報番組を担当しながら留学や英語関係のアドバイザーを務めています。

【PR情報】

最新記事

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
婚活・恋活・真剣な恋人探し・まじめな出会いをサポートする【 パートナーズ 】
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
参考記事
参考記事2


自民党をぶっ潰すと言って潰せなかった小泉さん。

小泉さんでもできなかったことを麻生さんがやろうとしています。

麻生さんにとっても「しかるべきとき」、今頃だったようです。

今頃内閣改造してどうするの?

選挙目的見栄見栄じゃん。

多くの人がそう思っているはずです。

今夜あたりテレビ局は新橋あたりで「国民の声」を聞くでしょうが、
聞くまでもないことです。

それでも、麻生さんがやると言うなら、もうじゃんじゃんやったらいいじゃんという気持ちです。

改造もして、解散もして、もう麻生さんの好きなようにしたらいいじゃんという気持ちです。

東国原氏も中川氏も鳩山邦夫氏もみーんな入閣させるとか、これでどうだ!!みたいな感じでやればいいんじゃないかって思います。

どうせ、最近は面白いテレビ番組も少ないし、こっちのほうが見ていて面白いかもしれません。

それに長年続いた自民党政権の幕引きかもしれないし、自民党が解体するかもしれないんです。

いずれは解散しなくても選挙は近いわけだし、何もしないより

最後は麻生さんの好きなように自民党をぶっ潰したらいいと思います。

かえってそのほうが後世歴史に残るかもしれません。


この記事をクリップ!


【PR】

フジテレビ「新・報道2001」で紹介!【Oisix】の野菜はこちら
【楽天トラベル】愛されて1億人突破!大感謝祭
サントリー健康食品オンラインショップはこちら

TJS Radio
池田 剛
http://www.tjsla.com/
http://53panda.web.fc2.com/
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 「伝説のパンダ」の本当はコアラでした all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。