カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

池田剛

Author:池田剛
東京生まれ、東京育ちでした。
1982年6月21日、半年間の語学留学のつもりで渡米・・・結局2008年8月まで26年間アメリカで生活をしていました。
日本にいた時は旅行会社で添乗員をやっていましたが、アメリカでは日系テレビ局でニュース番組や報道番組などを制作したのち、留学生をサポートする仕事をしていました。
今はロサンゼルスの日本語ラジオ局で
Radio Lifeという情報番組を担当しながら留学や英語関係のアドバイザーを務めています。

【PR情報】

最新記事

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
婚活・恋活・真剣な恋人探し・まじめな出会いをサポートする【 パートナーズ 】
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
参考記事

ほんとうに、呆れるというか、言葉がありません。

じゃ、これで。

では何のことか分からないと思うので、言葉搾り出して書きますと、

先ほど行われた大臣人事のこと。

結局党役員人事はできなかったようです。

昨日からマスコミも大騒ぎして注目していましたが、

「しかるべき」人事って、この二人だけだったってわけです。

もしかしたらこれって昨夜の森さんの説得の結果なのかもしれません。

総理時代はたいしたことなかったのに、総理をやめた後なぜかキングメーカーを気取っている森さん。

昨夜も麻生さんに人事をやらないように説得したんだそうです。

林さんを二人登用したのは麻生さんから森さんへの隠されたメッセージだったんじゃないですか。

「森には逆らえぬということで、木を一本減らして林さんにしておきましたからね。これからもよろしく」という意味の。

あ、もちろん、私の勝手な妄想です。

いずれにしろ、「大山鳴動してねずみ二匹」って感じもするんですが、考えてみれば「大山」でも「鳴動」でもありませんね。

あ?ぁ。

この記事をクリップ!


【PR】

夏休み早期特典プランのある宿。じゃらん。
大丸ホームショッピングの【ひんやり快眠寝具】
ステッパーをはじめ商品5万点!健康計画

TJS Radio
池田 剛
http://www.tjsla.com/
http://53panda.web.fc2.com/
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 「伝説のパンダ」の本当はコアラでした all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。