fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

池田剛

Author:池田剛
東京生まれ、東京育ちでした。
1982年6月21日、半年間の語学留学のつもりで渡米・・・結局2008年8月まで26年間アメリカで生活をしていました。
日本にいた時は旅行会社で添乗員をやっていましたが、アメリカでは日系テレビ局でニュース番組や報道番組などを制作したのち、留学生をサポートする仕事をしていました。
今はロサンゼルスの日本語ラジオ局で
Radio Lifeという情報番組を担当しながら留学や英語関係のアドバイザーを務めています。

【PR情報】

最新記事

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
婚活・恋活・真剣な恋人探し・まじめな出会いをサポートする【 パートナーズ 】
DATE: CATEGORY:未分類
参考記事


世界遺産登録を観光や地域おこしの目玉にしか考えていない輩も多いので、中立的立場でしっかりとした基準のうえで運営していかないと、「日本遺産」乱立ということになりかねない。

新幹線の政治駅ならぬ「日本遺産」の「政治遺産」だけはぜったいにだめ。

政治家XXXの家、日本遺産へなんて記事だけは見たくない。

でもこれが一番心配なんだな。

「日本遺産に登録できなかったので、XX県遺産を創設しましょう」などは論外中の論外だけれど、
「ありそうな気がする」のであえて一言。

あー、考えているだけで胃が痛くなってきたので、大田胃酸をさがします。 お粗末。

この記事をクリップ!


【PR】

永久不滅.com ダイエット特集(ローカロリー食)ダイエッツ(サントリーウエルネスオンライン)
牧家のチョコレートプリン(ベルーナ グルメショッピング)
ANA健康応援ショップ(ANAのマイルがたまるastyle)

TJS Radio
池田 剛
http://www.tjsla.com/
http://53panda.web.fc2.com/
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 「伝説のパンダ」の本当はコアラでした all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ