カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

池田剛

Author:池田剛
東京生まれ、東京育ちでした。
1982年6月21日、半年間の語学留学のつもりで渡米・・・結局2008年8月まで26年間アメリカで生活をしていました。
日本にいた時は旅行会社で添乗員をやっていましたが、アメリカでは日系テレビ局でニュース番組や報道番組などを制作したのち、留学生をサポートする仕事をしていました。
今はロサンゼルスの日本語ラジオ局で
Radio Lifeという情報番組を担当しながら留学や英語関係のアドバイザーを務めています。

【PR情報】

最新記事

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
婚活・恋活・真剣な恋人探し・まじめな出会いをサポートする【 パートナーズ 】
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
衆議院選展望、自民党には厳しい数字が並んでいます。

130議席割れなんて俄かには信じられない数字も目にしました。

こんな状況ですから、古賀選対委員長が必死なのは当然です。

ただ、古賀さんが「助さん、格さん」を探し歩いていたということは、
昨日の夕方のテレビニュースを見るまで知りませんでした。

宮崎に行った古賀さんは、東国原知事に「助さんになってください」と頼んでいたのですね。

ところが東国原氏が「私は将軍役をやりたい」と言ってしまったのです。

その時古賀さんの顔は天使のようだったそうです。東国原さんが言ってました。

想像できないけど。

橋下さんには「格さんになってください」と頼むつもりだったようです。

でも結局その話は無しになったようです。

しかし、今の自民党「助さん、格さん」だけじゃどうしようもないと思います。

少なくとも中年以上の男性票を逃がさないために、
「疾風のお絹」もリクルートすることが必要でしょう。

候補としては八戸市議の藤川優里さんあたりでどうでしょう。

とまあ、こんな風にふざけている間にも自民党の中では
「将軍おろし」が着々と進行しているわけです。

【参照記事】
参照記事 1
参照記事 2

【PR】

毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄油』

「やずやの千年ケフィア」をおトクに買いたい方へ。 ⇒ 詳しくはこちら

尾道鰹節工房『かつお梅』2箱以上送料無料!



TJS Radio
池田 剛
http://www.tjsla.com/
http://53panda.web.fc2.com/



スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 「伝説のパンダ」の本当はコアラでした all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。