カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

池田剛

Author:池田剛
東京生まれ、東京育ちでした。
1982年6月21日、半年間の語学留学のつもりで渡米・・・結局2008年8月まで26年間アメリカで生活をしていました。
日本にいた時は旅行会社で添乗員をやっていましたが、アメリカでは日系テレビ局でニュース番組や報道番組などを制作したのち、留学生をサポートする仕事をしていました。
今はロサンゼルスの日本語ラジオ局で
Radio Lifeという情報番組を担当しながら留学や英語関係のアドバイザーを務めています。

【PR情報】

最新記事

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
婚活・恋活・真剣な恋人探し・まじめな出会いをサポートする【 パートナーズ 】
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
両院総会を求める署名が130人以上集まったと思ったら、「自分はしていない」という人がいると細田さんからクレームがついた。

まさに自民党二分の構図となってきた。

実際どうだったのか、ことに真偽は分からないけれど、まだまだ駆け引きが続いていくのだろう。

もし偽造署名だったということにでもなれば、またひと悶着あるのかもしれないが、本当は署名したにもかかわらず、細田氏に追及されて寝返った可能性もある。

その場合はきっと議員お得意の「秘書が勝手に署名しました」と言い訳しているに違いない。

朝の名簿にあった谷津、岸の両名あたりが、まずはその可能性のある議員ということか。

ただ、2名落ちても宮路、北川と二名をすぐに差し替えられるあたり、実際には133名以上の賛同者がいるのかもしれない。

そういえば、こういった類のものには率先して賛同する山本一太氏の名前もまだない。

勘違いキングメーカーの森元首相も総会を黙認したようだし、与謝野、石破の両氏も署名したということから考えても、総会開催へというこの流れは止まらないかに見えた。

が、しかし、首相派もなかなか手ごわく、情勢逆転の様相だ。

いずれにしろ今日一日の攻防は醜い自民党の今を表すものとなるであろう。

【参照記事】

産経新聞


【PR】

Oisix(おいしっくす)お中元
どこよりも安い!最低価格保証限定プラン【楽天トラベル】
【日本直販オンライン】 テレビでおなじみ日本直販のオンラインショップです。テレビCMの動画が大好評!テレビでまだ放映していない最新の商品も紹介しています。

TJS Radio
池田 剛
http://www.tjsla.com/
http://53panda.web.fc2.com/
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 「伝説のパンダ」の本当はコアラでした all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。