カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

池田剛

Author:池田剛
東京生まれ、東京育ちでした。
1982年6月21日、半年間の語学留学のつもりで渡米・・・結局2008年8月まで26年間アメリカで生活をしていました。
日本にいた時は旅行会社で添乗員をやっていましたが、アメリカでは日系テレビ局でニュース番組や報道番組などを制作したのち、留学生をサポートする仕事をしていました。
今はロサンゼルスの日本語ラジオ局で
Radio Lifeという情報番組を担当しながら留学や英語関係のアドバイザーを務めています。

【PR情報】

最新記事

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
婚活・恋活・真剣な恋人探し・まじめな出会いをサポートする【 パートナーズ 】
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
自民党の公認を得て、麻生さんとニッコりと写真に収まっていたと思っていたら、やっぱりね。

「麻生さんは不正義」と吼えました。

返す刀でお兄さんも「不正義」。

かつては盟友も、兄弟もなく、邦夫さんという方は、すぐに人を嫌いになってしまう人なんですね。

そして嫌いになったらとことんと嫌いになるタイプのようです。

「かつてはあんなに愛していたのに、今は顔をみるのもいや」って感じなんですかね。いやそれ以上かもしれませんね。

今思い出したんですけれど、2003年、「あのような人を総理にしてはいけない」と言ってかつての同士菅直人氏と議席を競ったことがありましたね。

あの時も菅さんは「不正義」な人だったんですね。

鳩山さんは一緒に政治行動をした人たちとはよく袂を分かちます。

それは彼の政党遍歴をみれば明らかなんですが、結局これって自分自身が人を見る目が無いってことですよね。

かつての仲間を嫌い、飛び出すことの繰り返しですよ。

そして自分は正しいんだ、皆相手が悪いんだって言って歩いているわけですよ。

そう考えていたらなんか福岡6区の有権者のかたが気の毒に思えてきました。

自民党の公認を得た以上彼は福岡6区から立候補するのでしょうが、有権者の皆さん、後援会の皆さん、お気をつけください。

彼はいつかまた福岡6区には正義がないと言って、後援会の皆さんをけちょんけちょんに言うかもしれませんよ。

ただそうなって、福岡6区を出ていったほうが、6区の皆さんには良いかもしれませんね。

余計なお世話だったら、ごめんなさい。

【参照記事】

nikkansports.com

【PR】

Oisix(おいしっくす)お中元
どこよりも安い!最低価格保証限定プラン【楽天トラベル】
【日本直販オンライン】 テレビでおなじみ日本直販のオンラインショップです。テレビCMの動画が大好評!テレビでまだ放映していない最新の商品も紹介しています。

TJS Radio
池田 剛
http://www.tjsla.com/
http://53panda.web.fc2.com/
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 「伝説のパンダ」の本当はコアラでした all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。