カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

池田剛

Author:池田剛
東京生まれ、東京育ちでした。
1982年6月21日、半年間の語学留学のつもりで渡米・・・結局2008年8月まで26年間アメリカで生活をしていました。
日本にいた時は旅行会社で添乗員をやっていましたが、アメリカでは日系テレビ局でニュース番組や報道番組などを制作したのち、留学生をサポートする仕事をしていました。
今はロサンゼルスの日本語ラジオ局で
Radio Lifeという情報番組を担当しながら留学や英語関係のアドバイザーを務めています。

【PR情報】

最新記事

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
婚活・恋活・真剣な恋人探し・まじめな出会いをサポートする【 パートナーズ 】
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
プロレスラーのアントニオ猪木氏や小川直也氏を衆院選で擁立しようという動きがあったらしい。

猪木氏も小川直也氏も断ったそうですが、「要請はあった」と語っています。

女性を含め、プロレス出身の議員は複数いるが(現職としては神取忍氏と馳浩氏)人気があるんですね。

そのうち彼らがまとまって「プロレスミュージアム」をつくる案でも提出するんでしょうか。

浜幸さん、大仁田議員が引退して以来、確かに「暴れん坊」議員、目立った人はいないですね。

やっぱりもう一人くらい、用心棒に必要と思っているのでしょうか。

国会でハッスル、ハッスルばかりしてもらっても困るが、ビンタを見舞ってほしい議員はけっこういます。

居眠り議員を起こす役にはいいのかも。

いや、やっぱり人気とかではなく、政治的見地からまじめに人選してほしいですね。

【参照記事】

nikkansports.com


【PR】

タニタの健康応援ネット からだカルテ

永谷園通販 特選 輪島塗箸

TJS Radio
池田 剛
http://www.tjsla.com/
http://www.geocities.jp/usgo55/
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 「伝説のパンダ」の本当はコアラでした all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。