カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

池田剛

Author:池田剛
東京生まれ、東京育ちでした。
1982年6月21日、半年間の語学留学のつもりで渡米・・・結局2008年8月まで26年間アメリカで生活をしていました。
日本にいた時は旅行会社で添乗員をやっていましたが、アメリカでは日系テレビ局でニュース番組や報道番組などを制作したのち、留学生をサポートする仕事をしていました。
今はロサンゼルスの日本語ラジオ局で
Radio Lifeという情報番組を担当しながら留学や英語関係のアドバイザーを務めています。

【PR情報】

最新記事

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
婚活・恋活・真剣な恋人探し・まじめな出会いをサポートする【 パートナーズ 】
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
関連記事
関連記事2

カレー粉が原因で飛行機が緊急帰還だそうです、

カレー粉の粒子で火災警報が反応するとは知りませんでした。

カレーの粒子の大きさがどれくらいかわからないが、同じもしくはそれ以上に小さい粒子のものは他にもあるだろう。

私かつて持っていった「龍角散」も危なかったかもしれません。

そのうち荷物の大きさ制限の他に、荷物の中の粒子の大きさ制限(これ以下の粒子の製品は持ち込めません)ができる?

別の新聞の記事によると、火災警報器がカレーの匂いに反応とでていました。なんでも過去にマンゴやドリアンの匂いに反応したことがあったそうです。

そうなると、お土産のクサヤがだめとなる日がくるのかとちょっと心配になりました。

ちなみに私はドリアンを密かにホテルに持ち込もうとして失敗しました。

この記事をクリップ!

【PR】

業界初!330円翌日配達の宅配

薬剤師があなたにピッタリのサプリをオーダーメイド

日本の三大牛丼を通信販売
ご家庭であの味を思う存分ご賞味いただけます!



TJS Radio
池田 剛
http://www.tjsla.com/
http://53panda.web.fc2.com/
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 「伝説のパンダ」の本当はコアラでした all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。